応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 問⑩【サヨナラの時間】への応援コメント

    懐かしいお話も新しいお話も、甘いお話もほろ苦いお話も、楽しく読ませていただきました。
    そうそう、彼女から何でも二択を迫られるってけっこうキツいですよね。

    >必ずしも選びきれない時だってあるだろ

    これ、期間中に何度かよぎりました(笑)
    それも含めて楽しい企画でしたね。
    あらためまして、完結おめでとうございます。

  • あ、全員集合! なるほど!!

  • 問⑦【良い話と悪い話】への応援コメント

    もう一つ訂正を。
    霧野の主武器は鞭ですが、プロレスもいけます。特に寝技。

    毎回「あまーい♡」とキュンキュンしながら読んでおります。
    が、コメント欄で笑ってしまいますね。

  • 問⑩【サヨナラの時間】への応援コメント

    ドラマに複雑な心をリンクさせてたんですね。でも、確かに関川さんにとってはわかりにくい!ご本人からわかりやすい解説があってよかったです(笑)
    久しぶりのハーフ&ハーフ第一弾、楽しませていただきました。
    ハッピーなラストでの完結、おめでとうございます!ヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    黒須さん✨読んでくださりありがとうございます!!
    かなりご無沙汰していたのにとっても嬉しいです✨(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

    私の書く関川さんは、基本鈍感だったことに今気が付きました!!
    関川さんご本人にはそんなこと思ったことないんですが……

    なぜかしら(笑)

  • 問⑦【良い話と悪い話】への応援コメント

    リア充関川くんの話と見せかけて、実はモテモテな加野さんをみんなで狙いまくる話だったんですね!笑

    作者からの返信

    そうなんです♡
    モテモテな加野さんを、結局誰が落としたか!という壮大な第二話に続くんです。

    私はやはり、関川くんの親友の黒須が加野さんを攫っていく気がしてならないんですよね。

  • 問⑩【サヨナラの時間】への応援コメント

    二択って案外難しい。
    ちゃんと選べてよかったね!

    作者からの返信

    二択って難しいよね。
    私は優柔不断だし、どっちでもいい✨ってなるから選べないんだよなー!

    改めまして、翠ちゃん、読んでくださりコメントもお星様もありがとうございました✨

    とっても嬉しくてフワフワしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

    編集済
  • 問⑨【苦い思い出の話】への応援コメント

    (இдஇ; )......

    作者からの返信

    ありがとうございます……♡

  • 問⑩【サヨナラの時間】への応援コメント

    『まりこさん無事!?』って思って来てみれば、新作が公開されていてウッハウハで一気読みしました。
    ありがとうございます|˶˙ᵕ˙˶)꜆ ੈ♥︎
    (あれ?本来の目的……)

    作者からの返信

    声ちゃーん♡
    無事無事!!!
    読んでくださってありがとうございました♡
    応援してくれてて、ウッハウハしてました✨笑笑

  • 切なっ!

    作者からの返信

    そんな翠ちゃんに、コメント欄を確認してほしい(笑)

  • 問⑩【サヨナラの時間】への応援コメント

    おお、さすがまりこさん、可愛いだけでなく、かっこいい女子!! 素敵なエンディング✨

    最後まで読ませて頂けてとっても嬉しかったです♡ 私はまりこさんとご一緒させて頂いたこの1しか参加せず、以降は読みもしていないんですが、あの時、皆さんと一緒に毎週走り回った日々は楽しい思い出として心に深く残っています。皆さんいい方ばかりで、今でもお付き合いができること、とてもありがたく思っています。
    まりこさん、こちらだけでなく、「ブルーベリービート」も続き書いてくださいよ、って書きかけた所で……あれ、ない💦 やだーあれ好きだったのにぃ、となっております。大人の恋愛、また読ませてくださーい♡

    作者からの返信

    満つるさん✨
    読んでくださり、コメントもお星様もありがとうございました!
    1は近況ノートも楽しくて、本当皆さんいい方ばかりで、毎回どこかの居酒屋に集まっているような気分でした!
    こちらこそ、しばらく留守にしていたにも関わらず、こうしてまたお付き合いいただきありがとうございます♡
    ここだけの話、私も2は最初の①でドロンしてるんですよ。
    これってちょっと…いや、かなり失礼だったなと思って💧
    近いうちに頑張ります!笑

    しかも!ブルベリービート覚えてくださってたんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+うれしー。゚(゚´Д`゚)゚。
    続きを書こうと思ってますので、その時はどうぞよろしくお願いします♡
    (感動中)

  • 問⑦【良い話と悪い話】への応援コメント

    あれ? やっぱりBLじゃないのね!? 
    ここで訂正情報をひとつ。霧野はプロレス技ではなくて鞭で倒してるんですよ。すげえんですよ。あいつの鞭さばきは。……と、サボテンも枯らす園芸部のミツルからナイショ話でした🌵

    作者からの返信

    霧野は鞭か!!
    大変な失礼を!

    鞭を操りつつも、加野さんには飴を渡しちゃうリアルツンデレタイプですね。

    サボテンを枯らしたのは、きっと暑い中のサボちゃんが可哀想になって思わず水をやり過ぎたんですよ、優しいミツル♡

  • ↓↓ あれ? これBLだったんですかね!? それにしても(下の)ふたりともわがままにも程がある笑。

    作者からの返信

    なんか、コメント欄でイチャイチャしてるんですよー!!笑笑

  • 問⑤【この服を着ろと?】への応援コメント

    ……あー、後悔してたんですよ。やっぱり交流戦見にそっち行けばよかったって。でもね、鯉ったら毎年交流戦弱いから、だからなあ、って思って諦めたら。何なの!? 3連勝って✨ あー、悔しい。……って何の話を書いてるんだ私は💦 
    いや、だけどあのそちらさまの限定ユニ(戦隊ものみたいなやつ)あれは凄かった! めちゃウケました。その格好じゃないのですね。好きな人とあれで街中歩ける……かなぁ。悩む。

    作者からの返信

    エスコンでカープファンの皆さん沸いたでしょうね!✨
    そっか、満つるさんは鯉してるんですね!!

    好きな人とあれで街中歩けるか?

    絶対歩けないですよ(笑)

  • 問⑤【この服を着ろと?】への応援コメント

    カープファンだからどうしても許せないんだったらどうしよう…ってハラハラしました(笑)

    作者からの返信

    あー!!赤い鯉柄にして、恋とかけるって手があったのか!!

  • 問②【料理の腕前】への応援コメント

    凄い口説き文句だ! こんなこと言われたら。いや、考えまい。考えても無駄じゃ。
    それにしても美味しそうです。食べたいです。中年の好みを突いてきてます。あいたた。

    作者からの返信

    関川君、決める時にちゃんと決める子✨
    出汁の良さに気付きますよね。あとは、山菜の苦味とか!!

  • うぎゃー。まさかの産婦人科とは!! 
    おかえりなさい✨ 久しぶりにお題を読み直して、時間の経過に驚いています( ゚Д゚)

    作者からの返信

    うぎゃー!満つるさぁーん!
    あの日あの時あの場所では、ありがとうございました✨

    時間っていつの間にか過ぎてるんですね!おそろしっ!

  • 問⑩【サヨナラの時間】への応援コメント

    堂々の完結、おめでとうございます!
    懐かしさに浸りつつ楽しませていただきました! 自分で言うのもなんだけど、楽しい創作の企画でしたね!

    追伸 叶さんお祝いの言葉ありがとう! 今度は叶さんが幸せになる番ですね、知らんけど(笑)

    作者からの返信

    関川さん✨ハーフ&ハーフ、途中になっており失礼しました。
    読みにきてくださり、コメントもレビューも付けていただきとっても嬉しいです✨

    楽しい企画でした。あれからあっという間に2年も経ってしまうとは…
    やっと関川君と結ばれました(笑)

    叶さんの関川さんに対する愛が、猛烈な愛が炸裂してましたね。不思議な三角関係が生まれたことだし、次回は濃厚なBLが書けるかもしれない。知らんけど(笑)

  • 問⑨【苦い思い出の話】への応援コメント

    一見善人だけど、メチャ腹黒だからなぁ義辰は(笑)

    作者からの返信

    義辰お祖父様は私には優しいんですけどね。
    お顔もまるで仏様のように穏やかなんですが、関川さんを見ると、腹の底から込み上げてくるものがあるようで。

    困ったものです。

  • まさかの全員集合!
    ん?なんか叶さんの遠吠えが聞こえた気が、気のせいだな(笑)

    作者からの返信

    失敗した関川さんを受け止めたい叶さんの遠吠えですよ。
    そっとしておきましょ(*´-`)

  • 問⑦【良い話と悪い話】への応援コメント

    叶さん、ここらでもう一度パブリックイメージの重要性を考え直した方が良いですよ!叶さんもやればできる子なんだから、知らんけど(笑)

    作者からの返信

    加野さんは、カクヨム高校が誇る天使すぎる女子高生なんでね、やはり言葉遣いも気をつけた方が……

    あれ?

    天使すぎるビジュアルから吐き出された悪魔の暴言に撃ち抜かれ、入試倍率がとんでもないことに?!

  • 叶さんにはこのエピソードの純愛が伝わらなかったみたいだね、残念(笑)

    作者からの返信

    いつか関川君に見つけてもらおうとここまで頑張ってきたんだけど、

    「いい記事にしろよ」
    「はい」

    での甘い空気。
    後輩の狩野さん(男性)といい感じなんだね、残念。

    編集済
  • 問⑤【この服を着ろと?】への応援コメント

    叶さん、オレとまりこの仲をどうしても裂きたいみたいだ(笑)

    作者からの返信

    妬いてますね?叶さん。
    え?
    俺もコーディネートして欲しかった?

    なーんだ!関川さんとお揃いを着たかったんですね!
    (実は複雑な三角関係)

  • 叶さんの心無いコメントに負けないで、関川さん!

    作者からの返信

    コメント欄で繰り広げられるバトルも、ハーフ&ハーフの醍醐味ですよね!笑

  • 甘いなぁ、こういうの書かせたらほんと上手い!

    作者からの返信

    照れます!笑
    久々のカクヨム投稿にドキドキしていたので、そんな褒められたらニマニマしてしまいます。

  • かのう産婦人科はやめた方がいい気がする(笑)
    それにしても懐かしい!
    おかえりなさい。

    作者からの返信

    関川さん!
    お久しぶりです。ハーフ&ハーフ1の時はたくさんサポートしてくださり有難うございました✨

    かのう産婦人科は、院長が凄いと噂です(笑)


  • 編集済

    問⑩【サヨナラの時間】への応援コメント

    なんだそりゃw めちゃくちゃカッコ悪い関川おめでとう!

    作者からの返信

    彼女からのプロポーズがカッコ良く決まりました✨

    叶さん、読んでくださり、コメントもレビューもありがとうございました✨

    総勢10人の色々な関川さんの恋人になって書き上げたハーフ&ハーフ、楽しかった記憶しかありません!

    編集済
  • 問⑨【苦い思い出の話】への応援コメント

    これまであまりにリア充すぎて九條家の事を忘れていた関川に騙されるなまりこ!

    作者からの返信

    そんな関川を見て、高笑いする義辰!
    「お前も父親に似て甘いのう!」

  • よし関川、ここで失敗しろ!
    貴様のプライベートイメージは0だ!!

    作者からの返信

    問⑧は、①②④⑤⑥の彼女たちが全員集まるというスペシャル会ですからね、関川さん、失敗は許されませんよ!!

  • 問⑦【良い話と悪い話】への応援コメント

    死ね! 関川死んでしまえ!!

    作者からの返信

    加野さんの心の声をお送りしております♡

  • 残念関川さん。

    作者からの返信

    笑笑笑

    全然、残念がっていないコメント(笑)

  • 問⑤【この服を着ろと?】への応援コメント

    関川君、死すべし!

    作者からの返信

    関川君、無敵状態!

  • すでに関川サンが100回くらい爆発しろ!

    作者からの返信

    叶さん!
    コメントありがとうございます✨
    すぐ読んでくださって、さすが愛情たっぷり叶さん✨

    関川サンへのコメントも愛情たっぷり(笑)