応援コメント

玄関で 足元に来る うちのネコ 仕事行くなと うるうるビーム」への応援コメント

  • 飼い犬だと吠えるんですよね~。
    「きゃんきゃん」と甘え声も混じって。
    玄関出る時に一瞬ためらうんですけど、お仕事お仕事です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。お互い仕事をがんばっていきましょう!

  • 猫飼いの友のうちがこんなです。
    もういくの?と膝に乗って遊んで攻撃をするとか。
    うちも猫は飼えないので、送られてくる写メで疑似体験です。

    作者からの返信

     動物番組を観るのが、ひとつの癒しだと思います。めざましテレビの「今日のわんこ」は毎朝の楽しみです。