応援コメント

推しが辞め 背骨抜かれた わが心 無慈悲に笑う 部屋のポスター」への応援コメント


  • 編集済

    推しはあらゆる分野や次元(笑)にいるので、私の大好きな推しは一人ではなく、たくさんいます。
    (-д☆)キラッ✨
    でも、物語で推しが死ぬとしばらくダメージが……。
    ロスから抜け出すのも大変ですね。

    いっぱい推しがいるのに、どの推しも大事です。(*´∀`*)

    推しが辞めてしまうと、心にぽっかり穴が開いたようになってしまいますね。

    作者からの返信

     ひとは皆、心のペンライトを持っているのです(-ω☆)キラリ

  • 新しい推しは見つかりそうでしょうか?
    心のオアシス、頑張る源、情緒の泉が卒業してしまうと、オタクは枯れてしまいます。

  • muramitu様。

    推しがいなくなったら・・・
    私の人生はぼろぼろになるかもしれません。

    想像するだけでも、悲しい。
    同じ景色の色がなくなるかもしれません。(笑)

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。推しがいるからこそ、がんばれることもあると思いますね。