応援コメント

死のうよと父泣きながら走らせた車の行方がただ怖かった」への応援コメント

  • このエピソード覚えています。
    怖かったでしょうね(T . T)
    月猫さま、振り幅が大きいです。
    セーラー服歌人鳥居が好きなのですが、通じるものがあります。

    作者からの返信

    ハナスさま。

    この時の記憶は鮮明に残っています。
    死ぬかもしれないという恐怖は大きかったですね。

    セーラー服歌人鳥居さんを、ネットで検索しました。
    壮絶な人生を歩まれていて驚きました。

    ズンと響く短歌を作られている鳥居さんに通じるものがあると言って貰えて嬉しいです。ありがとうございます。

  • 今回は家族の短歌が続きましたね。
    どちらも、月猫さんにしか詠めない詩だと思います。

    作者からの返信

    小濱さま。

    ですね。
    今回は、ちょっと重めの短歌です。