応援コメント

二歳児は猛スピードで走りだす見知らぬ人の股間に激突」への応援コメント

  • お、これは痛い痛い。
    けれどクスってしました(。-艸-。)

    作者からの返信

    ハナスさま。

    小さい子って視野が狭いので、よくぶつかりますよね。
    でもよりによって、股間って……www

  • 良いところに激突しましたねーw
    流石は月猫さんの子です。なんちってw

    作者からの返信

    小濱さま。

    ええ。私の指導の賜物です。
    んな訳ない!

    でも、遺伝かもしれませんwww

  • うふふ、あるあるって思いながら吹き出しました。
    突然被害にあった見知らぬ人はお気の毒ですが( ´艸`)

    作者からの返信

    のこさま。

    やはり、あるあるですよね。
    被害にあった方は「おっとー」と、焦っておりました💦