百合ポエム・ルノちゃん視点

野口マッハ剛(ごう)

大好きなシイちゃんへ

あたし いつも シイちゃんに ダル絡みしてた

シイちゃんはイヤな顔をするけれども いつもあたしのそばに居てくれている


ねぇ シイちゃん

シイちゃんが他の女子と一緒に居て あたしはイヤな気持ちになったよ

わかっているよ あたしだけのシイちゃんじゃないってさ

でも でもね

シイちゃんはこんなあたしを見捨てないよね


シイちゃん かわいい シイちゃん

あたしたち みるくてぃー 好きだよね

紅茶にミルク 甘いよね

あたしとシイちゃん そんなみるくてぃーみたいな関係になれたら いいよね


明日のカラオケ 楽しみにしてる

夏休みだもん

これから二人の時間が増えるね


ルノ


😊✨

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

百合ポエム・ルノちゃん視点 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る