応援コメント

「まだ寒い」案ずる親おき網をとる季節追い越す子どもたち」への応援コメント

  • これも好きです。
    うんうん、となりました。

    読ませていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    読んでもらってありがとうございました。

  • 子の元気に親は支えられますよね。

    ささやかなる返歌です。

    無垢な子の手のひら握り進める歩 背中の寝息すやすやとして

    おんぶしながら両手にそれぞれの手を繋いで…という時期もありましたので。
    我が家の子たちはおっとり気味に育ったようです。

    作者からの返信

    じっさい子どもは、創作の源としてとてもよいネタを与えてくれます。子どもを観察しているだけで、いくつも作れそうですもん(笑