応援コメント

新学期 曲り角から パンが出る =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」への応援コメント


  • はじめまして。

    ラブコメ定番の出会いのシーンですよね。
    ありさんとありさんだったら、こっつんこなのに、ごっつんこ☆という表現から痛そうな衝撃度が伝わってきました。

    面白そうな展開に期待して、作品をフォローさせていただきました。

    作者からの返信

    お疲れ様です(´▽`)

    たしかに触覚がぶつかれば、こっつんこ、で済みそうですね。
    ラブコメの定番、リアルでは絶対にあり得ないこと。
    なので、思いきって ごっつんこ☆してもらいたですね(´ー`)

    初めてつくった俳句なので、黒歴史入りですが、
    悠稀さんに 楽しんでもらえれば、嬉しく思います(*´ω`)

  • 新学期 出合い頭に しょくぱんまん

    お粗末様です🙇

    作者からの返信

    (*´꒳`*ノノ゙パチパチ