応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 出会いへの応援コメント

    厳しい世界で生きていくためには、虚勢をはってツンツンしていかないといけない。
    ビジネスツンデレですね(≧▽≦)

    しかしけど有馬くんを保護したのを見ると、根は優しそう。
    ホームシックになった彼の心を、癒してください(#^^#)

    作者からの返信

    ビジネスツンデレ……いいアイディアだと思います♪

    保護しているのだから、優しいかもですね。
    ホームシックな彼がどうからんでくるのか……。

  • 第1話 出会いへの応援コメント

    ビジネスツンデレ、書かれたのですね(≧▽≦)

    厳しいことを言うって、実は言われる側と同じくらい大変なのかもしれませんね。
    しかも、本来とてもそれが向いている性格とは思えません。有馬くんと出会うことで、心の余裕が生まれるといいのですけど。

    作者からの返信

    書きました!(^o^)

    言霊みたいに口にすればするほど、自分が病んでいく……と考えました。
    それに加えて性格的に向いていなさそうですからね。有馬くんとの出会いはどうなるのか!?

  • 第1話 出会いへの応援コメント

    キタ━(゚∀゚)━!
    これぞ私が思っていた世界!! キャラクター!!
    続きを恵んでくだせー!!!

    作者からの返信

    良かったです!!
    キャラが難しいので、けっこう書くのに苦戦します。
    世界観もどうするのか……と(^_^;)
    続き書きたいですが、けっこう難しいし、時間も少ないので、気長にお待ちください。

    アイディア、☆、フォロー、コメント、ありがとうございます!!