新人賞に応募しました

3月〆切のMF文庫J様の新人賞に応募しましたー!

タグを付けて応募するタイプの賞には応募したことがありましたが、一本書き上げて新人賞に応募をするのはこれが初めてです。


書いたのは、日常の謎系の学園モノなのですが……ラブが無いんですよね。

MF文庫J様はラブコメのイメージなので、どうですかね。


全員に評価シートをくれるらしいので、文章の書き方とかキャラの書き分けとか、その辺のアドバイスがもらえたらありがたいなあ、と。よろしくお願いします!


応募が終わった途端に燃え尽き症候群になりかけているので、早く本調子を取り戻して連載中の作品と次の応募に備えたいところです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

気まぐれ創作日記 竹間単 @takema11

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る