応援コメント

第85話 ん〜!」への応援コメント

  • こんにちは(*^^*)

    自然過ぎて最後まで気づきませんでした(^_^;)
    しかも可愛らしくて素敵です♪

    作者からの返信

    こんばんは!
    気づきませんでしたか⁉︎ おやおやそれは……。
    実はここだけの話、私はちょっと気づいちゃってるのです。某作者さんのラブコメの続編は登場人物の名前にまた仕掛けを入れているんじゃないかと。おっと、これ以上は内緒です。( *´艸`)

    応援コメント有難うございました!
    (*╹◡╹*)アリガト

  • TiLA様、こんにちは😊

    この詩は軽快で楽しくって私は大好きだなって思っていたら、頭の文字を縦読みしたら挨拶になるって仕掛けもあって尚更好きになりました。
    最高です!拍手👏

    作者からの返信

    こんばんは!
    お好みに召しまして誠に嬉しく思います。頭の体操に書いてみましたが、頭の文字に縛りがあるほうが案外書きやすかったです。

    応援コメント有難うございました!
    (*╹◡╹*)アリガト