応援コメント

第84話 わたし女神」への応援コメント

  • 賑やかでかなり前面にグイグイ出てくる女神様ですね(笑)
    この女神様、とても楽しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    こんばんは。
    カクヨムではこういったポップな詩の方が好まれる気がします。
    他サイトでは甘い恋愛系が好まれていて、投稿サイトによって趣き異なるのが興味深いです。

    応援コメントいただき有難うございました!
    (*╹◡╹*)アリガト

  •  幼かった女神様も、
     そろそろ思春期ですか?

     とても、楽しい作品でした。

        (^O^)vこういうのだいすき!

    作者からの返信

    楽しんでいただけて嬉しいです。
    このすばの3期が春アニメで予定されており楽しみにしています。

    応援コメント有難うございました。
    (*╹◡╹*)アリガト