応援コメント

第80話 きっと愛になる」への応援コメント


  • 編集済

    優しくて心癒されます。
    「どんなことも大丈夫」そんな風に励まされているような。
    暖かい風が吹いてきますね、心に春はもうそこまで。

    作者からの返信

    こんばんは。
    どんなことが合っても大丈夫です。
    止まない雨もなければ、明けない夜もないでしょう。
    あまり無理をなさらず、心穏やかにお過ごしくださいませ。
    遠い空の下より、春風にのせて。

    応援コメント有難うございました。
    (*╹◡╹*)アリガト

  •  『きっと愛になる』

     とても良い言葉だと思います。

    作者からの返信

    こんばんは。
    頭に浮かんだ言葉ですが
    webで調べてみたら、いきものがかりの歌に同じ題名がありました。
    創作はLosstime LifeのBe freeという曲を聴きながら作ったんですけどね。

    応援コメント有難うございました。
    (*╹◡╹*)アリガト