応援コメント

第79話 恋花」への応援コメント

  • 想いが花になるなんて、いつもながら発想がステキです!
    私だったら、白いハナミズキかな(ღ*ˇᴗˇ*)
    (君と好きな人が百年続きますように♪)

    私の作品にお星さまをありがとうございました=^ェ^=

    作者からの返信

    こんばんは。
    ハナミズキも綺麗ですよねー。えいや〜♪

    本作は恋バナと恋花をかけてみました。オヤジギャグです。テヘ
    でも恋の花の色はやっぱり白だと思うのですよね。
    何ででしょう?

    応援コメント有難うございました。
    (*╹◡╹*)アリガト

  • 想いが花になるなら、どんなお花になるのかなあ?
    なんて、想像してしまいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    こんばんは。
    私だったら西洋椿のキティとかですね。白い色の
    色々想像してみてください。

    応援コメント有難うございました。
    (*╹◡╹*)アリガト