応援コメント

第71話 あの日の流星群」への応援コメント

  • イメージイラスト見てきました。

    >その青い海を見つめる
    少年は旅立つ日を夢見ていた

    イメージイラストがラストの言葉と重なり、流星群に希望を感じます。

    作者からの返信

    イメージイラストがつくことで、自分の目指しているライトポエムというポエムのライトノベル版のようなものが表現できました。
    実はこのイラストはこの美のこさんのエッセイを辿って例のcopilotというAIに描いてもらったんですよ。すごいですよね〜。

    応援コメント頂き有難うございました。
    (*╹◡╹*)アリガト

  • 諦めた夢が夜空に上って星になって、
    取り戻した夢は流星となって地上に戻る
    とても美しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    流星群がより素敵なものに思えます!

    作者からの返信

    書き進めていて後ろ向きになりそうだったので、途中から前向きになるようにしました。流星群の夜は革命の前夜というのは、今年色々なところで選挙があることも頭にあって。
    たった一夜で歴史が変わることもありそうだなって思いまして。
    でもなんだか厨二っぽいポエムになりちょっぴり恥ずかしいです。
    ちなみに最後の一文は老人はライオンの夢を見ていた。のオマージュになります。

    応援コメント頂き有難うございました。
    (*╹◡╹*)アリガト