応援コメント

第67話 例えばそれが」への応援コメント

  • 「許す」って、簡単なようで、なかなか難しいですよね……>⁠.⁠<
    でも、それができたときには、ラクになれるし、確かに優しい気持ちになれるのかもしれないです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    遊さんは難しくても、きっと全てを許せる人になれると思いますよ。結局、背負った悲しみの分だけ人は人に優しくなれると思いますので。
    なかなか許せないときは相手にではなく、許せない自分を許してあげるように気持ちを整理すると良いですよ。
    ようは自分に優しくってことなんだと思います。

    応援コメント頂き有難うございました。
    (*╹◡╹*)アリガト