応援コメント

第61話 おいらポエマー」への応援コメント

  • 楽しい詩です。
    もしかしたら歌を歌うような感じで綴られたのかなと思いました。
    楽しい詩は意外と難しいと思ってます。だからTiLAさまは優れたポエマーですね(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    ときどき空からインスピレーションが降りてくるように楽しい詩が思いつくこともあるのですが、今作は最近楽しい詩が投稿できていなかったので頑張って書いてみました

    意識して書くのは難しかったですが、褒めて頂けたので頑張った甲斐がありました

    有難うございました
    (*╹◡╹*)アリガト

  • ポップなナンバーを聴いているようです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    楽しくてキュートな詩、ですね♪

    作者からの返信

    最近楽しい詩が投稿できていなかったので久しぶりに書いてみました
    ポップでキュートな曲をイメージしながら作ったので、感じとってもらえて良かったです
    でも実際にメロディー♪ がつくわけではないので難しいですよね

    応援コメント頂き有難うございました
    (*╹◡╹*)アリガト