応援コメント

第54話 君を忘れない」への応援コメント

  • 胸がキュッとなります>⁠.⁠<
    これだけ想っていればもう充分に優しいと思います……

    作者からの返信

    う〜ん、辛いですよんねぇ。ウンウン。
    この作品はわたしの実体験が含まれていまして、正直恥ずかしい気持ちもあるのですが、まぁ、若いときってなんてピュアだったんでしょうね。中島みゆきさんの「時代」が聴こえてきそうです。( ФωФ)

    応援コメント頂き有難うございました!

  • TiLA様、こんにちは😊

    一つの大切な愛の物語が紡がれているようで甘く切なくジーンときます。

    作者からの返信

    こんばんは!( ≧∀≦) ノコンバンハ!
    この詩は昔書いた作品のリメイクになるのですが、生まれて初めて書いた詩で、自分の初恋と初失恋を題材にしたものです。
    実際はこんな甘くはなかったですけど。切ないのは切なかったですねぇ。今では遠い昔の記憶となってしまいましたが。

    応援コメント頂き有難うございました!