応援コメント

第53話 心美人」への応援コメント

  • 素敵( ´∀`)✨チャーミング

    作者からの返信

    チャーミング=心美人!

    応援コメント頂き有難うございました。
    (*╹◡╹*)アリガト

  • TiLA様。

    心美人=チャーミングっていいですね。
    私もチャーミングって言われる人になりたいです。

    とても優しくて素敵な詩箱。
    色んな表情があって心に響きました。
    素敵な詩集、ありがとうございます✨✨

    作者からの返信

    この美のこ さん、

    ここまで読んでくださり有難うございました!
    外見的な美しさより、心美人な人のほうが素敵だと思います。

    色んな表情は、意識的にテーマや作風を幅広めにしているので、そう言ってもらえると嬉しいです。

    目指しているのは、四コマ漫画のように気楽に読み流せる、でもつい読んでしまう、そんなポエムです。自称ライトポエムと読んでいます。

    応援コメント頂き有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • TiLAさまのお姉さんもきっとこんな人、想像しながら読みました。こんなお姉さんがいたら心強いですね(*^▽^*)

    作者からの返信

    千恵花さん、お久しぶりです!

    実は時々、私TiLAになりすまして姉が投稿してまして……、なんて以前のエイプリールネタですね。( *´艸`)

    残念ながら私に姉はいませんでして、「心美人」という思いついたワードから創作したものになります。

    応援コメント頂き有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • 素敵なお姉さん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    そして、そのお姉さんを見つけたお義兄さんも素敵です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    心美人=チャーミングという発想から膨らませました。
    クリスマスに全然関係ない作品でしたが、ま、いっかーって感じで投稿してしまいました。
    素敵な応援コメント有難うございます。(^^)v