応援コメント

第51話 そういうこと?」への応援コメント

  • お母さん感( ´∀`)✨

    作者からの返信

    そういうこと!

    応援コメント頂き有難うございました。
    (*╹◡╹*)アリガト


  • 編集済

    そうそう、そうなんです。
    それよ、それ、そういうことよくありますよね( *´艸`)

    作者からの返信

    そうなんです。
    って、なんだか今年の流行語の「アレ」みたいな感じになってしまいましたが、それは、それそれ、それだったりして。
    なんて。
    最終的には明るい感じでおさめられたかなって思います。

    応援コメント頂き有難うございました!

  • 面白いです!
    なんか分からないけど、なんか成立している。
    ありますよね、そんなこと(*^^*)

    作者からの返信

    そうそう、そういうことなんです。
    なんてね。
    書き始めたときはそんなつもりじゃなかったんですがこんな感じになっちゃいました。(^◇^;)

    応援コメントいただき有難うございました!