応援コメント

第49話 心の星」への応援コメント

  • こんばんは。
    最近籠を作る方が忙しくて夜空の星を見上げることも少なくなりました。
    今が一番星も美しい時期、何も考えずに見上げれは素直に美しいと感動するけど、あの場所、あの町、同じように見えるのだろうか。見上げることもないかもしれない、見ないかもしれない、そう思うとキンと冷え込んだ空気のせいで胸が痛くなるのではなさそうですね。

    作者からの返信

    こんばんは。( ≧∀≦) ノコンバンハ!
    籠作り続けておられるのですね。趣味があることは素晴らしいと思います。
    実は最近、会社で不祥事がありまして、私も知らない人でもなくて。
    表面的にはそんな素振りはなくてもその奥には見えない心の闇を抱えているのだなと、それでもそのさらに奥には良心という名の星が輝いていると信じたいと、冬の星空を見上げながら、イルミネーションの輝きを眺めながら考えた次第です。
    応援コメント頂き有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト