応援コメント

第48話 さよなら愛」への応援コメント

  • 愛にさよならを告げる心を歌うような詩に読めました。愛に別れを告げるのは悲しくて辛い。また別れを選ぶ勇気も要りますね。
    でも歌になったら別れも前に進む最初の一歩だよ、と綴られているように思います。

    作者からの返信

    千恵花さん、こんばんは。
    さよならがベストとは言えずともベターな選択になることもあるのだろうと思います。悲しいし切ないですけど、その辛さ苦しさを愛の引き換えとして感じることもできるのではないかと。
    読んでいただいて暗くなったり沈んだ気持ちにさせてしまうのはエンタメとしてどうなんだろうと思うため、なるべく綺麗な詩になるよう努めました。
    応援コメントいただき有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • 切ないです……>⁠.⁠<
    でも、最後は希望が見えて良かったです(*^^*)

    作者からの返信

    遊さん、おはようございます
    書くのが難しい詩でした

    週末はスカイツリーの近くまで来られていたのですね。気持ち良さそうな青空で、最近は季節外れの陽気に恵まれていて暖かくて良いですよね

    応援コメントいただき有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト