応援コメント

第43話 心が今ここにあるなら」への応援コメント

  • 日本にハグの習慣が無いのだけが
    残念だああ( ´∀`)✨

    作者からの返信

    でもオッさんどおしでハグしなくてもイイのだああ!(≧∀≦)

  • 甘〜い♡
    心が傍にあってくれるのは、とても心強いし嬉しいですね♪
    なかなか難しかったとしても、そうありたいと、思ってくれることがなにより嬉しいかも。

    作者からの返信

    そうですね。
    心がココにあるなら、本当に物理的に傍にいさせたくて抱きしめたくなっちゃうのかなと、そんなことを思いながら認めました。
    言葉で抱きしめれたらと思った時期もありましたがやはり限界を感じます。
    感想いただき有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • こんばんは!
    離さないほど抱きしめる。きっとどんな言葉よりも一番嬉しくて一番心が伝わる、、のではないでしょうか。
    「離さない」
    言われてみたい♡

    作者からの返信

    こんばんは〜です。

    身体が心の入った器なら、抱きしめ合うのはその心と心が一番近づくことなんじゃないかと思いました。あと、元気が出たり勇気の湧くような良い言葉も思いつけなかったので、手を繋いだり、抱きしめるしかないのかなぁと。

    途中で二人の会話を挟んだところが作品としてアクセントになったかなって思います。

    感想いただき有難うございました。