応援コメント

第28話 dog days」への応援コメント

  • なんだかもう、身につまされるというか(>_<)
    だいぶ古いですが、植木等さんの全盛期なんて「サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ」ですよ?!
    羨ましいです~……(T_T)

    こちらで失礼します。
    本日は素敵なプレゼントをありがとうございました!
    とても嬉しいです(´ω`*)

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは。
    私はリゲインCMの24時間戦えますか〜♪ ですかねー。
    前半は最初に入って辞めた会社のことが若干入っています。辛い分良い経験も一杯ありましたけど。

  • メロディー聞こえてきそう、
    共感で泣ける(/_・、)

    作者からの返信

    組織の犬として飼われて、でも若い頃は時には飼い主の手に噛みついたりもしてましたかね〜笑