応援コメント

第25話 タイムマシン」への応援コメント

  •  初恋というものは、不思議なものです。
     
     もしも、自身の人生という樹に初恋という果実を実らせる事が出来たなら、それはその先、数多く実る中のひとつかも知れません。

     でも、初恋という果実が実らなければ、あの頃の甘酸っぱい思いと、あの夏の眩しいきらめきを 何度も胸の中によみがえらせる特別な果実になります。

     とても甘い果実を実らせる事が、出来なかった後悔は、残りますが。
     
     今でも、もしもあのとき
     と、思います。

     初恋というものは、不思議なものです。

     永久に甘い夢を見る事が出来るよう、実らない方が、良いのか?

     それともやはり、世界一甘い果実は、実らせるべきなのか?

     永久の謎ですね。

     ちなみに、僕は甘い果実を実らせる事が、出来なかった組です。

             (^_^;) 

    作者からの返信

    私も初恋は実らなかった組です。
    しかも結構辛い終わり方でした。
    でも、今の自分が幸せなら、そんな過去も肯定的に振り返ることができるようになると思います。(たぶん)(^^;;

    自分が産まれたとき皆んな喜んでくれたのですから、どこかで白になれば、その間もオセロのように、
    黒歴史も白に裏返せるのではないかとおもいます。

    たぶん……?


    コメント頂き有難うございました。

  • 素敵な詩( ´∀`)

    作者からの返信

    雨実さん、ありがとうございます!
    タイムマシンがあったら素敵ですね。

  • 偶然にも今日、わたしは懐かしい昔のアルバムを見て、初恋の人の写真を見つけました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    彼に恋をした自分に、ありがとう、という気持ちでした♪

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは!(*´∀`) ノコンバンハ!

    毎日暑い日が続きますがお元気ですか?(o^^o)

    そういうことあります!
    ほんと不思議ですよね。その人の話をしてるとその人が来るみたいな。よくあります。

    せっかくなので一人称を僕から私に変更しておきました。
    こっちのほうが良いですね。

    ありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト