応援コメント

第22話 あなたは特別」への応援コメント

  • 特別な人が居るって良いですよね( ´∀`)

    作者からの返信

    雨実さん、こんばんは!

    雨実さんには誰か特別な人はおられますか?
    特別な人ではなくても、特別な思い出、特別な経験、特別なコレクション、特別な言葉
    どんなことでも何か特別なことがあったなら、きっとそれは人生を豊かにしてくれるものだと思います。
    私にとってはカクヨムもその一つであり大切にしたい場所です。

    応援コメントいただき有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • 同じ言葉だって、特別な人の言葉だと違う言葉に聞こえたり感じたりもしますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    痺れるくらいの言葉なんて、素敵ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは!

    言葉はコミニュケーションを目的とするものですが、どんな言葉を発するかもありますが、相手が自分をどれだけ信頼してくれているか、リスペクトしてくれているかによって伝わるものも伝わらなかったりするそうです。

    「好き」な人の言葉だと何でも無条件で受け入れてしまう私です。逆に気持ちが盛り上がり過ぎていざという時には言葉が出てこないんですね。大事な時ほど。
    だから詩にのせて想いを放ちたいのだろうと思います。

    応援コメントいただき有難うございました。