応援コメント

第18話 月とカクテル」への応援コメント

  • TiLA様、こんにちは😊

    素敵な時計ですね。
    もしかしてTiLA様は男性ですか?
    繊細で優しいタッチの詩に女性の方かと勝手に思っていました。
    感性豊かな素敵な詩ばかりで惹き込まれます。

    作者からの返信

    この美のこ さん、こんばんは。

    はい。ユーザー名で判別しにくいので、たまに女性と思われることがありますが、身も心もいい歳したオッさんなんです。(^◇^;)

    この美のこ さんは名前が回文になってますよね。エッセイ楽しく拝読させていただいております。私もシャーロックホームズは夢中になりました。

    応援コメント頂き有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • オシャレな大人( ´∀`)

    作者からの返信

    雨実さん、こんばんは。

    いやぁ、こころは厨二病。見た目はいいオッさんですかねー。

    応援コメント頂きありがとうございました。

  • シックで素敵な時計ですね(*^^*)
    そういえば、最近は全く使わなくなりましたが、一時期腕時計に凝って集めてた時期がありました(^_^;)

    正反対なカクテル言葉。
    面白いですね(⁠@⁠_⁠@⁠)

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは!

    これまで機械式の腕時計を愛用してたのですが、
    たまにゼンマイが切れて止まるのと、カレンダーを合わせるのが面倒臭くなってついにソーラー電波にしてしまいました。
    う〜ん、妥協したダンディズムがやるせない。

    まぁ、でも月の満ち欠けが毎日変わっていくのが見ていて面白いです。
    帰りに空を見たら同じ月が夜空に浮かんでいて嬉しかったです。

    応援コメント頂きありがとうございました。