応援コメント

第17話 モザイクワード」への応援コメント

  • タイトルから想像出来なかった終わり方
    芸術的で良いですね( ´∀`)

    作者からの返信

    雨実さん、こんにちは。

    言葉は心から生み出されるものですが、どうしても心を言葉に映しきることは難しくて。何度も何度も似たような詩を繰り返し綴ってきたような気がします。
    それを俯瞰して読み直すと何だかそれが自分の心を型造っているような気がして。
    絵画で言えばモザイクアートのようだなぁって思った次第です。

    応援コメント頂きありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • 言葉のモザイクアート…素敵です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    遊さん、こんにちは!

    ひと言ではとても表現したり、伝えきれない、あるいは言葉にできない心を、積み重ねた言葉からいずれ見えてきて分かって貰えたりしないかな? って、そんなことを思いつつ書きました。

    応援コメント頂きありがとうございます。