応援コメント

第16話 深夜1時の偽善者」への応援コメント

  • 治安が悪いと自販機置けないけど
    明らかに客居ない場所に在るのは
    不思議ですね✨

    作者からの返信

    雨実さん、こんばんは

    確かに海外に出張に行ったとき、空港とかにはありましたが、街頭には自動販売機が全然見当たりませんでした。
    それだけ日本が平和だという証拠なんだろうと思います。

    応援コメント頂きありがとうございました。

  • でも、確実にこの一本のスポーツドリンクは喜んでいるはず。
    偽善…未だに自分の中に落とし込めない言葉のひとつです>⁠.⁠<

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは。

    深夜1時に徘徊してた時、多分少しやさぐれていたのでしょうね。
    生温い風が頬をつたう熱帯夜。
    都会の街にはひとっ子1人見当たらなくて、
    煌々と明るいヒカリたちに何かを掻き立てられるような、
    何故かそんな夜でした


    応援コメント頂きありがとうございました。