応援コメント

第5話 この心に名前をつけて」への応援コメント

  •  二人の恋心。
     その名前。

     サイン曲線なんていかがでしょう。

     見つめるだけの片思いでも、
     寄り添い、温もりを伝えあう恋人でも、

     その心の中は、相手を思い、揺れ動きます。

     艶っぽくないですね。
     僕は、センス無しです。
     やはり、僕にとって恋は虚数解。

      m(_ _)m

     実は、TiLA様のこの作品。
     フォローをつけ忘れてました。

     なので、更新の🔔お知らせが、来ませんでした。

     僕の大好きな作家の方々は、カクヨムを去られる事があるので、まさかTiLA様までと不安でしたが、単なる僕のドジでした。
     申し訳ありません。

            m(_ _)m。

     これから、ゆっくり拝読させていただきます。
     

    作者からの返信

    ramiaさん、こんばんは。

    心配させてすいません。
    最近物知りのサユリの投稿のほうが滞ってしまっています。
    ちょっと本業の仕事が忙しくて……。

    ちなみにこの作品自体は
    「恋はグラデーション」という兄ソングから
    インスパイアしたものです。
    https://www.youtube.com/watch?v=L5rL0pBzmAE
    良かったら聞いてみてください。
    私はramiaさんの日常風SF作品素敵だと思いますよ。

    フォローいただき有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト
    これからもよろしくお願いします。

  • コメント失礼いたします。
    お揃いの茜色の心。
    素敵な表現ですね。

    作者からの返信

    北川葉月さま

    拙作をお読みくださり有難うございます。
    夕焼けに染まるお互いの顔は頬が茜さしても誤魔化せる。
    そんな淡いシーンを想像しながら表現しました。
    素敵と評していただけて嬉しいです。(o^^o)