応援コメント

第2話 大切な日々」への応援コメント

  • こちらは切なく悲しい感じですね!?
    言葉に切れが有り、刺さる感じがします!

    作者からの返信

    小説とポエムにたまに自分でも童話を書いてたりしていますが、PVやお星様の数ではポエムのほうが皆さんに受け入れられているようです。
    あまり同じトーンの作品が続くと読み手さんも自分自身も飽きてしまうので時々意識して作風を変えるようにしています。

    応援コメント頂き有難うございました。
    (*╹◡╹*)アリガト

  • とても胸が締め付けられるくらい切ないですが、この涙の思い出が新たな幸せの糧になるといいですね!

    作者からの返信

    りつなさん、こんばんは。

    拙作をお読みくださり有難うございます。
    大切な人との大切な時間。
    ある日、突然失われて、失った後でそれが大切な日々であったと気づかされます。
    後悔を繰り返さぬよう大切に毎日を過ごしていきたいと思います。

  • 過去は決して戻らない。それ故に、今をどれだけ大切に出来るかが重要ですよね。

    作者からの返信

    チャーハンさん、こんばんは。

    なるほど。仰る通りですね。
    大切な自分の時間を他者に奪われないためにも、何が自分にとって本当に大切なのかを改めて考えてみたいと思いました。
    感想いただき有難うございました。

  • 傷を多く負った人は、多くを失った人は、より優しくなれるしより与えることができる人になる。
    失った分、他の何かが絶対に手に入れられる。
    それは、大切な日々も時間も同じ。
    そんな気がする、今日この頃です。

    作者からの返信

    傷を負ったり失った人は、他の人に対して優しくなれたり、理解と共感を示すことができるようになれると思います。
    確かに、失って背負うものが少なくなった分だけ、他の何かを手に入れることができるようになったと考えることもできますね。

    人生の部屋は、一つの扉が閉じたとき、必ず別の扉が開かれると思います。

    大切な日々や時間を大切にしながら、また傷つき失って、そしてそんなふうに成長していけたらなぁと思います。

    応援コメント有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト