応援コメント

第27話  幼女学校襲撃事件」への応援コメント

  • 読み合い企画から来ました! 可愛くて強いなんて、リルたちすごい子ですね!

    ワンワン言っていたときも小さくて可愛く見えたのですが、幼子になっておぼつかない言葉で話し始めたら、それはそれで愛でたくなる愛らしさがありますね。
    ちょっと怖いモンスターでも可愛くなるのかな? 楽しみです!

    ここから下はちょっと気になった点なので読み流して頂いてもです。

    1話1話は文字数がスラスラ読めます。ただ作者様は、「と言うと」や「と言ったら」など、「と」で切らずに続けてしまい、長文になることが多いと感じました。どこかで区切るともっと読みやすくなるかもしれません。不快に感じたらごめんなさい! 続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます
    楽しめていただけて良かったです
    これからもよろしくお願いします