応援コメント

安心の 「パンツ!」が世界に こだまする」への応援コメント

  • 拙作に♡及びお星さまをつけてくださり、ありがとうございました。

    この句、あの芸人さんですよね!
    最初出てたの知った時はビックリしましたが、お客さん含め楽しめていたようで、なぜかこちらがニッコリしてました(笑)

    作者からの返信

    そうです、あの芸人さんです。

    お客さんと一緒に楽しめていたようで、私もホッコリしましたね。

    こちらこそ♡ありがとうございました!

  • お邪魔します。

    クスッと笑ってしまいました。
    とても楽しい句ですね。
    私も両手を広げて「パァーンツ!」って叫びたくなりました。

    作者からの返信

    あの観客との一体感は体験したいですねw

  • あの芸人さんのですね!
    ほんと明るくなりました🤣

    作者からの返信

    芸だけでなく、あの明るさもウケた理由でしょうね。
    ワイルドカードで決勝進出が決まったそうですw

  • 例の芸人さんのお話ですよね。
    海を越えてウケているのを見ると、自分と関係ないのにうれしくなります。

    作者からの返信

    確かに!何故か嬉しくなります!

  • ウケてましたね〜😄

    作者からの返信

    ビックリするほどにウケてましたねw