迷惑系ダンジョン配信者になった俺、スキル『竿役』で《女の子特攻》を得たので無双してみる〜【初配信】将来有望な駆け出し美少女勇者を屈服させて奴隷にしてみた〜

アカバコウヨウ

プロローグ 本当の魔王はテメェだよ

 時はずっと先。

 場所は魔王城前。


「ウェーイ! ガーベチャンネルのガーベッジ・ダストでーす!」


『ガーベチャンネルきちゃああああ!』


『魔王倒して平和を取り戻してくれー』


 と、ガーベの言葉に反応するように流れる文字。

 それは動画配信サイト『マジックチューブ』のコメント欄だ。


 そう。

 ガーベはいわゆる配信者。

 しかもただの配信者ではない。


「今日の配信はみんなの知っている通り! 魔王城攻略——魔王をぶっ倒して、屈服調教配信でーすwww」


『応援してます』


『ガーベさんに世界の全てを託します』


 と、またしても流れてるコメント。

 しかもただのコメントではない。


「すごい、すごいです!! ガーベさん!!」


 ぴょこぴょこ。

 銀の美しい長髪を揺らし、青色の瞳に感動を浮かべて言ってくるのはリーシャ。


 白銀のドレス風騎士甲冑を見に纏った勇者な少女——リーシャ・ブライトだ。

 そんな彼女はガーベへと言ってくる。


「マジチャです! マジチャがこんなに……ほら、千、マン…….二億イェンもマジチャが飛んできてます!!」


『リーシャちゃんきちゃあああああ!』


『食費です』


 と、そんなリーシャに反応してまたしても投げられるマジチャ。

 マジチャとはマジックチャットの略称であり、配信者に金銭を投げることができるのだ。


 しかし。

 そんなことはどうでもいい。


 どうしてこうなった!?


 ガーベはただの配信者ではない。

 迷惑系配信者なのだ。


(そうだ。つい最近まで、俺は女を襲って調教する配信をして一儲けしようとしてたはずだ)


 なのにどうして。

 どうして。


「リスナーの皆さん! ガーベさんを……真の勇者様を応援してください!!」


 などと、リスナーを煽ってマジチャを投げさせまくってくるクソビッチことリーシャ。


 そう。

 このクソビッチだ。


(このクソビッチのせいで、俺は魔王を倒すなんて危険なことをする羽目にぃいいいいいいい!!)


 ハメられた。

 このクソビッチにハメられた。


(この清純ぶってるメスガキビッチが! 俺がハメようとしてたら、こっちをハメてきやがった!!)


 許せない。

 いつか絶対に泣かす。

 女に生まれたこと後悔させてやる。


「ガーベさん! ほら、リスナーの皆さんが待ってます!」


 言って、ガーベをマジックチューブの画面前に再び引っ張ってくるリーシャ。


 もう逃げることはできない。


 マジでどうしてこうなった。

 女を破滅させる様を配信して、マニアどもから金を巻き上げようとしていただけなのに。


 安全に金儲けして、勝ち組になろうとしただけなのに。

 どうしてこうなった。


「り、リスナーのお前ら、俺の背中を見ていてくれ。今日、ここで…….俺が魔王を倒すっ!!」


『ウェーーーーーーーイッ!』


『ウェイウェイウェイウェーーーイ!』


「うぇいうぇーいっ♪」


 と、億をゆうに超える数多のコメントに混じってはしゃいでいるリーシャ。

 許せねぇ。


(俺にはわかるぞクソビッチが……テメェだよ)


 人の人生を弄びやがって。

 ゆったり迷惑配信ライフを妨害しやがって。

 本当の魔王は——。


(テメェだぁあああああああああああ!!)





——————————————————

あとがき


初めましての方、商業で知ってくれた方

どうも、作者のアカバコウヨウです。


もしも続きが気になったり、面白かった!

と、思ってくれた方が居ましたら

『フォロー』、『星による評価レビュー』などくれると参考・励みになりますので

よろしくお願いいたします!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る