応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    まぁ、梨花ちゃん、楽しそう!
    こんな手強い女の子は中々楽しそう。感情に素直な女の子ってピュアで可愛いものだと思います。2人共、必要以上に依存しなくてマイペースな付き合いをする続いたのに(^ ^)

    作者からの返信

    福山典雅さん
    梨花ちゃんね、きっとうざくなっちゃったんですよ! えへ。
    おんなじ速度で歩いて、ひっぱっていって欲しいんじゃないんです、きっと。
    それをぐいぐいひっぱられると、逃げたくなりません?
    そんな感じ。

  • 第1話への応援コメント

    なるほど、男ふたりは梨花ちゃんの手玉に取られたわけね。
    男なんてのは未練たらしくて、そのくせ女性をモノみたいに扱う奴もいるからね。

    偉そうに俺の女だから、って言う奴がいる。
    彼女はちゃんと意思を見ってんだよ、おまえのもんじゃないわい、って
    言いたくなるよね。

    あ、つい興奮してしまってすいません。
    でも話は、面白く読ませていただきました。( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    あまの天使さん
    ああ、きっとそれ。
    自分のものみたいに思われて、嫌だったんだよね、きっと。
    いっしょに並んで歩いて行けるひとがほしかったんじゃないかな。
    いつもありがとうございます!

  • 第1話への応援コメント

    アンコール企画にご参加ありがとうございます🙇
    わあ~(>_<")
    梨花が気持ちいいくらいにはっきりしていて面白かったです(/▽\)♪
    こんな女子いそう~(笑)

    西しまこさん、毎日お題に付き合ってくださって本当にありがとうございましたです(//∇//)
    めちゃくちゃ嬉しいです(*T^T)
    シリーズ化してくださったりそれをたくさんの方々が読んでいると思うと本当に私まで嬉しくなってました(*´▽`)v
    本当に毎日投稿すごいなって思ってます。応援してま~す(* ´ ▽ ` *)ノ
    お疲れ様でした(*´~`*)

    作者からの返信

    クロノヒョウさん
    わたしこそ、クロノヒョウさんに感謝感謝なのです。
    お題はいつも楽しみにしています。
    クロノヒョウさんのお題に取り組むことで、
    読んでくださる方が増えたように思うのです。

    シリーズ化しているお話は、長編に出来たらいいなあ
    なんて思ったりもしています。

    ありがとうございます!
    そしてまた、お題、待っています!

  • 第1話への応援コメント

    西しまこ様。

    壮介、ちょっと可哀想だけど。(笑)
    女の子は複雑なようで、簡単なんですよね。
    切り替えて、自分の時間を楽しむんだぁー!

    西しまこ様のお話、本当に楽しいです!
    言葉をたくさん知ってらっしゃって、使い分けが素晴らしいなぁー。

    作者からの返信

    綴さん
    そうそう、切り替えて、いくのです。
    簡単よね。好きじゃなくなったんだと思う。

    いつも褒めてくれてありがとー!!
    とっても嬉しいです。
    明日の分、書いているところです。
    えへへ。

  • 第1話への応援コメント

    あらら……

    作者からの返信

    白鷺雨月さん
    うふふふふ。

  • 第1話への応援コメント

    尊敬…

    作者からの返信

    とーりちゃん
    いやあ、これくらい逞しくありたい!(笑)
    (え?)

  • 第1話への応援コメント

    まあ、男の側から言わせていただければ、婚約していたのならばふつーに慰謝料請求案件ですね(笑)。
    一方的な破棄だけじゃなくて不貞までついてくるので、余裕です。
    ボイスレコーダーで会話が録れていればさらに勝ち確でしょう。

    ……人の心は縛れないので、前を向きましょうね。
    野良犬にかまれたと思って。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    慰謝料要求するようなタイプなら、もっと巧妙にやりますよー、きっと。
    これが一番別れやすいと計算したんでしょう。
    浮気されて泣いちゃうしね。
    (あっ。腹黒いっ)

    ご縁がなかった、ということで!

    そう。
    人のこころは縛れないのです。
    縛られないこころが近づいて、寄り添えたら素敵ですよね。

  • 第1話への応援コメント

    おはようございます!
    振り回し方がハンパないですね( >д<)、;'.・ 女子的には銭湯だけにサウナの後のような爽快感が(笑)
    男性的には…? 気になるところです!

    作者からの返信

    桔梗浬さん
    おはようございます!
    こういう女子がいてもいいかなって。
    何かが嫌だったんですよね~
    でもって、男によりかかっていないところも好きです。
    えーと、女子的には! ね?

  • 第1話への応援コメント

    残された男二人「俺たちも風呂入るか」と仲良くなる予感。

    「お前鍛えてるのか良い体してるな」
    「お前こそジムでも通ってるのか、いいジムあったら教えてくれよ」

    なんて展開に!

    ……朝から何書いてるんだろ。

    作者からの返信

    三毛猫みゃーさん
    そしてふたりは湯船につかりながら、お互いを見つめあった。
    「おれたちふたりとも、アイツに振り回されたな」
    「ああ……」
    「……いいお湯だな」
    「ああ、次、サウナ、いっしょに行く?」

    みたいな感じで!?

    ……すみません、調子に乗りました。
    えへ。