応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    好みのお話すぎて一気に読んでしまいました!
    続き楽しみにしています!

    作者からの返信

    宮野さん、コメントありがとうございます😭

    一気読みとは嬉しいです☺️ ずっと更新していなかったのですが、暇を見て更新していこうと思います。

    編集済

  • 編集済

    第1話  ★への応援コメント

    うわぁぁぁぁ続きがない!!(笑)わぁわぁ!とっても面白かったです!
    3人がそれぞれ本音を隠しつつ動いているのが面白いですね。まだ全員のバックグラウンドは判明していませんが、ここが一番気になる部分ですね。陽菜ちゃんは慧くんが好きなのに他の男に抱かれているということは、なにか弱みを握られてるとか脅されてるからかな…
    本音を隠してそうじゃなく振る舞うヒロインがめっちゃくちゃ好きなので、これで陽菜ちゃんに悲しい事情とかあったらすごい好きになりそうな予感です(笑)美月ちゃんも一見優等生なのに腹黒そうで…もしや陽菜ちゃんと慧くんはハメられたのかしら😳やばー!色々諸々気になります!!(笑)
    続きの更新も首を長くしてお待ちしておりますね(ノ´∀`*)💕

    作者からの返信

    実はこれ、黒歴史なんですよねー笑
    うおおおおおお読まれてるぅうううぅう‼︎‼︎と悶絶しながら喜びました。
    流行りに乗っかってNTRを書いてみたはいいものの、途中で挫折しました笑
    やっぱり向いてないのかなーなんて思って、更新やめてました。
    花さんからのコメントで、価値を見出せたかな?と思うので、続きが思い付いたら書いてみますね!!

    まじめな恋愛も書いてみたのでぜひ(╹◡╹)
    https://kakuyomu.jp/works/16817330661182904130

  • 第3話  ★への応援コメント

    面白くてここまで一気読みしてしまいました!おっとこちらの二人はてっきりデキてるのかと思いきや、愛し合っている関係ではないのですね!?何やら事情がありそう…👀続きが気になりすぎますね(笑)

  • 第1話  ★への応援コメント

    メンヘラはDV男に喰いものにされるって鉄板ですね
    むしろDV男くらい相手を気遣わないような男じゃないとメンヘラ女に沈められるんだろうなぁ

  • 第3話への応援コメント

    冒頭慧君が彗君になってますか?

    作者からの返信

    おお……。
    本当ですね。ありがとうございます😭

  • 第4話への応援コメント

    彼がほんとに自分を大切にしてくれてると分かってるなら相談しろよって第三者は思うが
    リアルでも迷惑かけたくないからとかプライドとかで相談できずズルズルと泥沼に嵌っていくのがめちゃ多いんだよなぁ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊
    そうなんです。
    陽菜もそのひとりだったりして・・・

    編集済
  • 第4話への応援コメント

    別に初体験は普通に恋愛して経験したわけだから恥じることは何も無い
    汚くなったのは浮気したからであって汚いから浮気したってのは順番が違うんじゃないかな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊
    陽菜がしてきた行為=汚い
    その方程式を作ったつもりでした。
    確かに読み返してみれば、紛らわしい文章でしたね。さっそく変えさせていただきます😭

  • 第1話への応援コメント

    おや?

  • 第4話への応援コメント

    女の子が復讐に協力してくれたからといって後々付き合うとも限らないのが現実なんだよなぁ
    あっれぇ?って感じだろうな

    作者からの返信

    はたして2人は付き合うのでしょうか。お楽しみにしていてください!

  • 第4話への応援コメント

    NTRからの復讐劇。
    復讐へのプロセスは作者様の
    表現力と物語の仕掛けが大切です。
    これからの復讐物語が楽しみ楽しみ。
    (๑˃̵ᴗ˂̵)