応援コメント

第59庫 剣聖の子」への応援コメント

  • 剣聖の子...あっ(察し)

    作者からの返信

    @taitanutan様

    コメントありがとうございます(>ω<)!!
    剣聖は後々でてくる予定で考えていたのですが、結構な期間が空いてしまいました。

    危うく忘れるとこr…w


  • 編集済

    そうだね、これから王都に移動するのに、旅先のたまたまたどり着いた街で家を手に入れるのは、おかしいもんね


    移動に時間がかかるんだから、旅立ったら、まず、帰ってこないのに(゚ー゚)(。_。)ウンウン


    まぁ、家を買ってやって、置いていくなら、落ち着ける家は必要だろうから、それなら、不思議でもないね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    実はマジックレターの人間verがあったりなかったり(=゚ω゚)

    異世界ファンタジーだから(=゚ω゚)ふふ