応援コメント

第34庫 風の都ウィンディア・ウィンド」への応援コメント

  • 伝説の「頭がフットーしそうだよおっ」だって、一応少女漫画ですしおすし?(最近に限らず昔からヤバいのはヤバい)

    作者からの返信

    じぇい様、コメントありがとうございます(>ω<)!

    「頭がフットーしそうだよぉっ」の一言で、すぐに何のことかわかる私も熟練者です。
    一晩で法隆寺を建てられたり、こういった想像のつかない言葉は少女漫画ならではな気もします(>ω<)!

    不思議と脳内に残りイメージが付くので、こういったセンスは常々大事なのかなと思っています٩( 'ω' )و !

  • 少女漫画といっても対象年齢層がはっきりしてないからなぁ
    小学生がメイン層の雑誌もあれば
    対象が中・高校生や大学生となるとヤング・アダルト雑誌と言いたい内容だしなぁ

  • |ω・*)それは小学生が読むやつじゃないから、その友達には姉がいる(笑)