応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 並び立つへの応援コメント

    上京が奥の手という予想外の展開、面白かったです!
    完結という事で、執筆お疲れ様でした。

    今後も活動頑張って下さい!

    作者からの返信

    完結までお読みいただき、ありがとうございました!

  • 第3話 ブリーフィングへの応援コメント

    シリアスと言うか真面目な感じの流れが命火の強烈な初登場と「聞いてない」の連呼で一気に雰囲気がやんわりとしつつキャラがめちゃ焦ってるのが見れて面白かったですww
    オススメで見つけさせて頂いて、ゆっくりではありますが今後主人公がどんな作戦を取るのか、どうストーリーが展開するのか楽しみに読ませていただきたいと思います。
    今後も執筆頑張って下さい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます、ごゆっくりしていってください。