応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 藤子・F・不二雄のSF短編って傑作が多いらしいですね〜ドラマ化もされてたのですね!😆

    個人的には『藤子・F・不二雄SF短編全集』(全10巻)が今年の春から夏にかけて発売するらしいので、SF好きとしては全巻集めて手元に置いておきたいな〜と思ってるところです♪😊
    https://dps.shogakukan.co.jp/f_sf/

  • この漫画の脚本は僕の大好きな漫画「AIの遺電子」の作者の山田胡瓜さんが書いてるんですよね〜♪👍
    なので、映画シン・仮面ライダーは見てないですが、漫画の内容は気になっています(笑)😆

    作者からの返信

    渡辺さんコメントありがとうございます!
    山田胡瓜さんの「AIの遺電子」は未読なのですが少し気になっています

    シン・仮面ライダーは漫画未読でも楽しめますが、読んでおくとより各登場人物への感情移入がしやすくなると思います