応援コメント

第33話 (てんとれ祭) 夢の切符 (作者 小西紫)」への応援コメント

  • ……コニーちゃん!
    お月様に向かってお話しているのかなあ、と思ってしまいました。
    今日投稿しました『月』俳句が満月と猫さんと通行人さんの俳句なのですよ。
    哀しさではなく、たまたまの触れ合い、の俳句なのですが、ご縁を感じてしまいました。
    お父様、お母様、クロエさんに伝えたいですね。コニーちゃん、今は素敵な二人が隣にいますよ、って。
    ちょっと、うちの二人(?)ともう一人のイケメン騎士様(多分コニーちゃん好みのあの方)にも伝えておきますね!

    作者からの返信

    ハー様と、シーちゃまですね!
    そうそう(*´◒`*)いつぞやはコメント欄に登場していただき、感謝感激でテンションMAXになりましたよ。
    シー様はシーちゃまの方が人気、需要があることを、しょげてらっしゃらないか、ちょっと心配ですσ(^_^;)
    あとでお月様を愛でにお伺いします(^^)