応援コメント

第38話 デッドボールもなんのその」への応援コメント

  • アイスと言えばパピコだああ( ´∀`)✨

    作者からの返信

    今年「パピろっか?」と誘うも、みんなにやだ〜違うのがいいって振られまくったので、自分一人でたべちゃったよおお!

  • いい感じに振り回してくれる女の子、たくさん変わった感性で、たくさん変わった言葉を、どこまでも人生に降り注いでくれそう。声の響きで掴まえよう( ;∀;)

    作者からの返信

    ストライクを決める=プロポーズせよ
    って感じで書いたんですがね。
    彼バシッと決めれると良いですね。
    その前にまた、んもう〜って愛を持って、彼女にバシバシ叩かれてちゃいそうです。
    逃げずにへへって言葉のデッドボールをあえてそのままくらったり、温和で身も心もカバでっかくて、彼女を受け止めちゃうキャッチャーイメージなのです。
    ありがとうございました(*´◒`*)

  • アイスはきっと、半分こできるやつですね。雪をみちゃうだいふくとか。
    近況ノート拝見しまして、こちらに。
    お疲れ様。
    少しでもゆるりとして頂けましたら幸いです。

    作者からの返信

    あはは(*´◒`*) 雪をみちゃうだいふく!すんごい面白くて笑っちゃった。
    そんで食べたくなっちゃった。
    なんかこの彼、温和でちょっともっちりしてるイメージに合いますなあ〜。
    ストライクを投げる=プロポーズのつもりで書いたんですがね。投手よりキャッチャーイメージなんですよ。
    あのアイスを豆ちゃんに差し入れしてもらった気分〜!ありがとう!