応援コメント

第24話 昼間の月」への応援コメント

  • 昼間の月
    幻想的で良いですよね( ´∀`)✨

    作者からの返信

    ええ(*´꒳`*)透き通るようでとても。
    見つけると、昼間もお仕事頑張ってるね〜お月さん、って気分になります。

  • 昼間の月の心細さ、夜の輝きが恋しくて、ひっそりそっと佇んでる。
    でも月は月、きっと存在自体が幻影みたい。
    そんな想いを抱きしめて、はっとする穏やかな時間( ;∀;)

    作者からの返信

    来てくれて嬉しいなヽ(*´∀`)
    これ見てもらいたかったのデス。

    いぜん福山さんのとこで昼の月に触れたしーふー読んで、なんか私がその時に思いたったやつ。放置してたの今頃お蔵出ししたので。
    小説は書くだけど、詩は勝手にやってくるから、あっという間に拾って並べたら完成って感じかな〜。
    カクヨムで書いて人に見せるなんて思わなかった。小学生の時詩人になりたかったの忘れていたよ(笑)

    私もやってみよっかな〜あれがきっかけだったのでてんがくんにご挨拶(๑˃̵ᴗ˂̵)

    編集済
  • 明日7時7分が上弦の月は、昨日も優しく浮かんでいました。
    笑っている目の形のように

    作者からの返信

    ゆりえるさんおはようございます(^^)7時7分!ゆりえるさんの7福神を彷彿とさせる7繋がり時間です。
    ああ…あの笑ってる傾きでしたか。
    それはステキなものをご覧になりましたね〜!お外で水やり中でありましたか?
    今日は珍しく私朝6:00起きました。
    ゆりえるさんに習って徐々に朝方シフトです

  • あら、ちょっと儚い感じかしら? 
    でも、あの昼の白い月のシルエット好きです。

    作者からの返信

    そうなのデス。おセンチなな感じに仕上げてみました〜
    シルエット、こころ動かされますよね〜(*´◒`*)昼間の月に気がつくと、お!見ちゃったラッキーな感じがします。