応援コメント

第23話 お砂糖のお花」への応援コメント

  • ぽこん♡ いい音♪

    作者からの返信


    本当にそんな感じに、底に沈んだ角砂糖から離れて、ぽこんって浮かんでくるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    海空さんもご存じって勝手にイメージしてます。

  • 素敵( ´∀`)✨

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    この砂糖自体も可愛くてステキな物ですからねえ。男性だけどご存じですか?(*´꒳`*)

  • すごくかわいい詩です。こういう思い出って素敵だと思います( ;∀;)

    作者からの返信

    あ、ミスター福山。こちらにまで。ありがたいやら、でもご無理なさらぬようにねヽ(´o`;

  • うちの母もお花のお砂糖買ってきていました。
    うちも家庭教師の先生とかに出していたとっておきでしたわよ♪
    紅茶に沈めるときに溶けていくのが、赤色に染まってかわいいのよね!

    作者からの返信

    あ、リアルでおとっとき体験してる人いた〜嬉しい( ´ ▽ ` )

    近況のほうに書き込みありがとうございます。わたしはこちらに(*´-`)こちらこそ感謝と応援を込めて♡

  • ぽこんて音が良き(笑)

    作者からの返信

    こんばんは( ´ ▽ ` )〜
    ふふ、ほんとにそんな感じなんだよ〜
    カップの下に沈んだ四角い普通のグラニュー糖が溶けて。
    カラフルなお花のお砂糖アイシングがね。ぽこんって浮かんでくるの(*´꒳`*)

  • 紅茶にお砂糖入れなくなりましたか〜。大人になったら子どもの頃にやっていたこと、大好きだったこと、少しづつやらなくなってしまいますよね〜。

    作者からの返信

    そうなんです。気づいたら…。
    そういうの書いた詩がまだ寝かせてあっていつかお蔵出ししたらぜひ(^^)
    ごっこ遊びがそうじゃない?海藻ネオさんのお気に入りのごっこ遊びは何でしたか?(*´꒳`*)?