応援コメント

第21話 ちび猫の反省日記」への応援コメント

  • (ФωФ)にゃ~♡

    作者からの返信

    この話は、ニャンコな、みなさまが登場してくれて、可愛くて嬉しい( ´ ▽ ` )

  • カワイイ( ´∀`)🍵

    作者からの返信

    うにゃあにゃぁーん(*´◒`*)

  • ニャンコ可愛いです。

    作者からの返信

    ふふ、にゃんこ、ちびねこ、かわいいまんまるです( ´ ▽ ` )

  • かわいいにょ!にゃーにゃーにゃー!

    作者からの返信

    にょにょさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • にゃははは。
    いたずらっこ。
    うちのは笑い話じゃすまないいたずらするので、すぅ……と、真顔で冷めた目になる壱単位なのです。

    作者からの返信

    きにゃー!ママ怖い〜でも冷気が涼っし〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    TVで見たんですが、犬はさ、飼い主がボスでしょう。
    猫は飼い主がお母さんなんだって。言ってること分かってても、いうこと聞いたり聞かなかったり、はそういうことなんだって(๑•ૅㅁ•๑)なるほどね〜

  • うにゃにゃん!ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

    作者からの返信

    千花ねこちゃんだ!
    一緒にちうるんるん食べようにゃ〜(*´꒳`*)

  • ネコちゃんと、甘い時間が繰り広げられてますね♪

    どんなネコちゃんなのか、想像してしまいます~♡

    作者からの返信

    ゆりえるさんの想像されるちび猫はどんな子かな〜
    少なくとも肉球はいい匂いがします♡

  • 可愛い、まいった、癒されました( ;∀;)

    作者からの返信

    そう言ってもらえてにゃによりデス。
    うにゃ〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ニャー(´・ω・`)

    作者からの返信

    ふふ珍しく顔文字くれたね!ありがとうございます。
    私の特技は、外にいる知らん猫に「にゃー」と鳴いて結構な確率で「にゃー」と返事してもらえることです。
    1人でもつい猫に鳴いて話しかけてしまうから、通りすがりの人には、確実に変な女いた状態です(笑)