応援コメント

第29話 チョコレートジャンキー (作者 小西 紫)」への応援コメント

  • 顔つけると凄い事になりそう( ´∀`)

    作者からの返信

    泥パックならぬチョコレートパック♪(´ε` )

  • やっぱりチョコがジェッタシー!!!
    こっちにも偽ブランキーことフットボールアワー後藤風で応援←個人的に満足してる私( ´艸`)

    作者からの返信

    とある作家さまがコメント欄で歌詞みたいだからコニー歌って!って言ってくれました(笑)
    グレッチが似合うのはクレールかエタンか?!♪( ´θ`)

  • 一瞬、小西紫がコニーだってこと忘れてて、あれ!?蜂蜜さんの作品じゃないのか?前に「舌先三寸に覚えあり」でコメントした時、間違えたかな!?と焦りました 笑

    やっぱり、立派な歌詞ですよw
    コニー、歌が得意でないのは残念 笑

    作者からの返信

    ははは(๑˃̵ᴗ˂̵)そうでした!
    彼女の名前、あらすじと1回しか作中に出てこないっすから、50話読んでも誰も知らんって感じですよねえ。こちらこそすんません。
    一応あの家ピアノあるよ〜。音楽ネタほんのりいつかなんかあるよ〜。

  • 思わず、ジョニー・〇ップの映画を思い出しました♪

    非常食用に買い置きの沢山のチョコ達
    真夏は溶けて、それが固まって
    白い模様が出来てしまうのですが
    再び固まってくれたチョコも美味しいです~♪

    作者からの返信

    大量の川とか出てきましたもんね!
    映画に出てくるあのちっちゃいなんとか人の生き物名前なんでしたっけ? 
    コニーはあんな奴の手でもきっと借りたかったでしょうね(笑)
    溶けて固まったあの白いやつの呼び名は「ファットブルーム」と言います〜

    編集済