応援コメント

第18話 左足の国」への応援コメント

  • 靴下片方消える案件!!私も超ズボラなんでめちゃくちゃわかります!´д` ;(笑)不思議ですよねーなんで片方だけなくなるの??ってくらい、片割れを失った靴下が引き出しにわさわさ……もしかしたらうちのやつらも片足だけの国に行ったか?(笑)

    作者からの返信

    そうですそれっす!
    続編も考え中です(笑)
    どうやら交代制のバカンスだったようで、次は右足が……

  • 絵本の世界に入りこんだ気分
    カワイイ( ´∀`)

    作者からの返信

    おおおおお(*´◒`*)このずぼらワールドに有り難きお言葉を賜りまして!!
    おありがとうーございまっす!!

  • 素敵です。
    私、この詩好きかもしれません。

    一言で、身もふたもない事言ってしまうと。
    ずぼらで、靴下片方いつも行方不明。

    でも、その面白みのない風景が、とてもファンシーな詩に変わっています。
    何気に変わっていこうとする女の子の詩みたいにも取れるから良いです。

    表現の仕方お上手ですね。

    作者からの返信

    好きって言ってくださって、めちゃくちゃ嬉しいです!!
    表現の仕方も褒めてもらって、ハッピー細胞が増えて、病気に打ち勝てそうです(*´◒`*)
    ありがとございます♪

  • あ、僕も靴下の片方見つからないこと多いので、もうみんな左右が同じってペアを山ほど買って、ペアにできる確率を増やしました 笑
    人に当てはめたら、性転換ならぬ、みんなバイ?そうなったら、確かにヒット率増えるかも 笑

    作者からの返信

    ヒット率(笑) 出会い、チャンス大事〜ヽ(´▽`)/
    ペア山ほどってわかります。あとから買い足しに行くと廃盤だったりするし。気がつくとどっか行っちゃうし穴とか開いちゃいますし…。

  • 軍足?五本指靴下でしょうか?
    愛用してます、かれこれ20年くらい。
    長女の中学の修学旅行では、5本指靴下女子多かったようですが、
    次女の時には、次女1人……
    ブームって有るのでしょうか?

    17話のコメントのお返事の件ですが……

    お気持ちは、とても有難いのです!!
    それによって見に来て下さる方々が増えるのも、嬉しいのですが……

    なんせ、おっちょこちょいで、
    今の訪問者数の少ない現状でも
    コメントの見落としで、返事のかなり遅延が発生しているのです。
    なので、蜂蜜ひみつさんの作品読まれた方がせっかく訪問されたとしても粗相しかねないので……

    今くらいの訪問者数少ない状態の方が自分には合っていそうなのです。

    あと、今までのように、ただ何の気無しに尋ねて下さった方々の中で、
    御縁が有りそうな方々との交流で
    今のところ、自分には十分と感じている次第ですm(__)m

    せっかくの蜂蜜ひみつさんのご親切な申し出は
    ホントにモッタイナイくらい嬉しい事だったのですが、
    そんな感じで、長々と書いてしまい申し訳無かったですが💦
    今回は、見送らせて下さいねm(__)m
    (またいつか、状況変わって、懇願する時があるかも知れないですが(笑)、
    その時は、何卒よろしくお願いします!)

    作者からの返信

    いえいえ。どう返事を書いたらイイもんか……と無駄に悩ませてしまって申し訳ありません!
    はい大丈夫ですそれも素敵な大事な答えなのです(*´꒳`*)
    小さな超零細作品なので、影響力もほぼ皆無ですが、心がどこかしっくりこない、その感覚は大事にしていきたいものですね。
    いろんな選択肢を、最初から私の方からから提案して差し上げる、その窓口が一つ増えました。
    丁寧に教えてくれてありがとうございます。私こそ感謝いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

  •  ❆(❅▽❅)❆ ここは、靴下を右用、右用ではくというのはどうでしょう。
    (T_T )「自分でやれや」

    作者からの返信

    わわ(((o(*゚▽゚*)o)))ネオ・ブリザード様ご本人、顔くんワールドたちが出張して遊びに来てくれたました!ありがとうございます♪

  • 左足には何かある? 謎の逃避行です。深夜テンションの片付けは思い出の国に入って、新たな発見の旅になりそうです( ;∀;)

    作者からの返信

    あはは(๑˃̵ᴗ˂̵)確かに思い出の国にいつの間に線路が切り替わって行っちゃいそうですね!!
    そうそう。お名前の読み方ね、沖縄弁の「てぃんがーら」(天の川)みたいで素敵だなと思いました(*´꒳`*)
    追伸……上の方へ返信書きつつ、もっかい視界に入りましたが。逃避行って。左足に水虫もイボも無いっすからね!

    編集済
  • 楽しい!

    軍足ちゃん! いいと思うんだけどねえ。

    靴を脱がないんだったら軍足を片方裏返しして使いそう。それもアリ。

    作者からの返信

    いやそれがですね〜指先をひっくり返すのは案外大変で、割り箸とか使わなきゃだし、なんてたって座りが悪いんですよ。ってYOUやったなってバラしちゃったじゃないのぉ