応援コメント

第12話 パチパチキャンディー」への応援コメント

  • パチパチする菓子懐かしい( ´∀`)

    作者からの返信

    お子さんお2人食べたり貰ってきたりしませんかー?
    私結構好きなんですよアレ(*´◒`*)

  • シンデレラに草履。
    おかしいな。硝子の靴ではないの。
    草履でパーティーいっちゃったの。
    それでは、誰でもはけちゃうよ。

    シンデレラの美貌とショコラのスパイスでいいのかー。
    いいのかー。

    パチ、パチ、ぱあん……。

    あれっ、これが、あーる……。
    セルフレイティングは不要です。

    作者からの返信

    あ!詩を読んでくださったんですね!
    貴重な時間ありがとうございます♪
    で、でもね、ちゃうのよ…
    短歌なんです……甘いもの短歌。
    お手数ですが近況一番上の中にあるバナーから飛ぶと間違いないかと…
    ほんと、すんません(>人<;)
    3と9デス

    編集済
  • パチパチキャンディがシャンパンに……何気なく書いた一文が作品内できらめくのと似てますね。

    作者からの返信

    ほんとうですね。何気なく書いてくれたこの文もキラめいてるっす☆ぱち☆まんさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • パチパチキャンディと神社の階段。
    すっごく、すっごく雰囲気、あいますね。
    ありきたりかもだけど、狐のお面かぶった男の子と、高い下駄をはいた不思議な雰囲気の女の子が手を繋いで立っているのが見えました。

    ぱち、ぱちぱち、ぱちん。
    ふふ、さあ、はしって。
    とびこんで。

    作者からの返信

    ううん…とっても素敵な情景なのです。おとっときの1枚と1文のプレゼント、ありがとうなのです(๑˃̵ᴗ˂̵)ぎゅむっ!


  • 編集済

    口の中が痛くなるけど (^-^;

    あの弾け方って、炭酸とは全然違って
    癖になりますよね~♡

    って書いたのに、
    なぜか文章が消えてしまってました、ナゼ?

    あっ、爆弾マークを付けたせいかな
    弾ける部分に……

    作者からの返信

    もう一度書いてくださってありがとうございますσ(^_^;)なんで?!っていう時ありますよね…。
    舌で上顎にぎゅーっくっつけると、頭蓋骨にじゃみじゃみ響く感じが怖くて好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • はっ! すいません、真面目に働かせて頂きます( ;∀;)
    でも、弾けたいのですけどね。

    作者からの返信

    大丈夫!3袋セットだから(๑˃̵ᴗ˂̵)
    荒ぶるパチキャン!恋心にパチキャン!
    はっちゃけろパチキャン!
    思いのままイッチャッテ!

    編集済