応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 明日syrup16gのライブ行くへの応援コメント

    体調大丈夫か?わたしもここ最近ずっと体調が優れなかったのだけれどやっと安定しました。あんのんさんが相変わらず文章を投稿し続けていてくれて何だか安心しました。
    私も豊洲行くよー。横浜と豊洲に行く。横浜は中々当たらなくて諦めかけていたんだけど最後の先行で取れたので…嬉しすぎた。グッズ良すぎて全部欲しくて困った、破産しそー
    明日はお互い楽しもうねー

    作者からの返信

    ほかほかライスさん豊洲と横浜行くんですね。俺、横浜を取り逃がして豊洲しか撮れませんでした。
    でもどうしようかなー。当日になったら気持ちがどうしても沈んでしまって、今日は行けないかもしれません。行けるかもしれません。すごい迷ってます。

    追記・・・ほかほかライスさんの体調良くなってよかったです

    編集済