応援コメント

11月24日(5回目のたま日記)」への応援コメント

  • 近況ノートのお写真を先に見てしまいました。ですが、とてもかわいらしくて心がほわっとしました。なまじ動物さんのイラストや形をしていると、食べるのを躊躇してしまうのですけど、これはいいですね。

    作者からの返信

    そうなのですよ、動物さんを形どったお菓子は、可愛らしいだけに食べるのを躊躇い買えなかったりしますけど、頂いたお菓子は素朴なイラストで優しい形のお菓子で、美味しく食べさせて頂きました‼︎
    作り手さんの優しさを感じられますよね🌸

  • 途中で一度近況ノートに移りました。
    とっても可愛いです(*´▽`*)

    ライト文芸の文章。ラノベよりもキチッとしたイメージですが、何がどう違うのと聞かれても、よくわかりません。
    執筆が進むよう、嫌なことがおこりませんように。

    作者からの返信

    近況ノートに写真が載せられるようにして頂けて嬉しいばかりです🌸
    可愛いですよね‼︎
    とっても美味しいお菓子でした♪

    そうなのですよ(・・;)
    ライト文芸の文章って他とどう違うのか、私にもわからないんです(^◇^;)
    気負わずがんばれたらいいなって思います。

  • 近況ノート見ましたー。
    味だけでなく、目で見て癒されるお菓子ですね(#^^#)

    仕事と執筆の両立は、本当に大変。仕事で嫌なことがあった日なんかは、筆も進みませんよね。
    あまり気負いしすぎないで、少しずつ確実に進めていってください。

    作者からの返信

    可愛いだけじゃなくて、とっても美味しいお菓子でした‼︎
    作り手さんの優しさを感じます🌸

    ありがとうございます🍀
    選考期間中に完結するのか、不安定な今現在ですが、ぼちぼちがんばろうと思います。